2008年2月17日日曜日

お休みは奥さまと

今日は朝から雪が降ったり、晴れたり変な天気でしたね。
でも時折差す日差しは春を感じさせるものでした。

□□□□□

今日はおはよう鞍ヶ池、通称『おはくら』へ行ってきました。
R&S誌の取材があるという事でいつもの倍位の台数だったそうです。
前回取材を受けてましたから今回は無いと思いましたが
ありましたねぇ(^^)v


どうやらNB特集だったみたいでww


NBだけで撮りましたが、正直他の車両はヤンキー号の
引き立て役でしたねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
もちろんピンでも撮ってもらいました。

発売は3月26日ですよ~・・・って誰に言ってんでしょう?(笑

帰りは気分が良いので御寿司だぁ!

まぁ、回転寿司ですけどw



中トロ300円(^^♪

□□□□□

昨日は休日出勤でリムを磨いてました。
いつもは月に1度、手磨きなんだけどそろそろ機械で磨かないと
くすみが取れなくなってきたなぁo(´д`)o

やっぱり車はタイヤとホイールが綺麗じゃないと綺麗に見えないんだよね。
あと、ガラスも。

大体、車って車高の低さとホイールでカッコ良さが決まっちゃう気がする
のは私だけ?



やっぱりカッコエエ~!!!

2 件のコメント:

  1. わんばんこ。
    見つけちゃったのでコメしますよ(笑)

    おはくらに逝ってきたのね。
    黒の壁は越えられなかったのかな?

    でも、それ以上の待遇の匂いアリ???

    俺もも少し家族と行動しないとやぶぁいかも(汗)

    では、またんき。w

    返信削除
  2. 意外と早く見つかったわいww
    あんまり見つけてくれなかったら
    メールしようと思ってたけどね。

    こっちは楽でいいよ。
    あっちはチャチャ入れ用だね。
    気が向いたら書くかも?
    まぁ、深くは考えてないけど(笑

    おはくらはさりに誘われて行ったんだけど、取材があるとは知らなんだよ。
    ブンコちゃんが来るのは知ってたんだけどね。

    黒の壁はどうだろう?微妙だね。
    いつもよりは撮ってた気がするけど・・・。
    ただ、撮るだけで取材してないんだよね^^;
    まぁ、お楽しみだぁ

    兄ちゃんとこは大丈夫やろ。
    この前見てそう思ったよ。
    ウチと一緒で嫁さんのが1枚上手だよww

    でもヤヴァイかもなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    またねぇ(^^)v

    返信削除