2008年2月13日水曜日

Newアイテム

今日は寒かった!

明日も寒さが続くみたいで「もうええわ!」って、
感じなんですけどww

=======

この冬は久しぶりに服を買いました。
ずーっと欲しかった【AVIREX】の皮ジャン!
定番だけどやっぱり良い物はいい。
ただ、値段もいい^^;
10年後、20年後が楽しみですねw



もう一つはTシャツ。
こちらは【Indian motocycle】でバックプリントが
カッチョええ~!!!




もう1枚Tシャツ買ったけどこれは【スカル柄】で
しびれるでぇ~ww


月末は嫁さんと2人で【結婚25周年】を記念して
2泊3日の旅行です。
2人きりの旅行なんて久しぶりなんで凄く楽しみ。
知り合って30年位経つけど未だにラブ2なんですよね。
「そんなのおかしい~」ってよく言われるけど、
何がおかしいのか分からん?
ずーっと好きでいられない女と一緒になる方が
おかしいわ!






2 件のコメント:

  1. >ずーっと好きでいられない女と一緒になる方がおかしいわ!

    激しく同意します。。。
    旅行はどちら方面に行かれるのかな?
    2泊って言うところがミソですか?^^

    返信削除
  2. 賛同ありがとですw

    旅行は別府、湯布院、黒川&阿蘇です。
    のんびり温泉三昧ですかねぇ???
    2泊ですと2泊目はヤヴァイです(謎

    来年はイタリアを狙ってます(-ι- ) クッ

    返信削除