2008年2月12日火曜日

早起きは苦手

明日から通常より1時間早く出勤なんで、
当然1時間早く起きなければいけない訳で(T_T)



ハァ↓・・・。早起き嫌い。
=======================

ロードスター

最近下回りからビビリ音がするんですよね。

以前から音は出てたんだけど、触媒部分のカバーを取り外したら少しは減ったんだけど、まだするんですよね(-_-)

6年、73,000キロも乗れば多少なりと不具合は出てくる訳で・・・。
今後はメンテ中心になるのかなぁ・・・?

正直、全国制覇したらちょっと熱が冷めた訳で・・・ダメですね。
あ、全国制覇に付いては又今度。











2 件のコメント:

  1. ども!!

    下回しからのビビリ音・・・
    マフラー周りの取り回しなら、吊りのテンション掛ければ直りそうな気がしますが、、その他ならまずは特定しないとね~。。。

    どうしても年月が経てば、ボディが緩くなってくるから、バルクヘッド周りとか力が凄く掛かりそうなところは、ビビリ音が出ますねw
    あと、エンジンブッシュやミッションブッシュがヘタって来てるでしょうから、そこらあたりは交換するとシャキッとするかもです。
    走りにも効いてきますからね。。。

    できるだけ長く元気な愛機でいて欲しいから、テンション上げて頑張ってね♪
    また、ユアさんの家に招待キボン♪

    返信削除
  2. ども!

    ビビリ音。
    色々やってるんですが特定出来てないんですよね。
    熱遮板のような気もするから今度外してみます。
    オープンカーということもあるのかボディー全体でギシギシ音はしてますね。
    エンジンブッシュ>そうですね。
    多分へたってると思います^^;
    来年にはEgのOHを予定してますから、その時に交換しようかと。
    気持ちエエ~Egにしたいですねぇ

    ウチにですか?
    何も無いですよww
    そうそう、ウチの奥さん少佐!のファンですから(^^♪
    休みはほとんど孫がいますけど(笑
    5月にはもう1人増えます(o^-^o)

    返信削除