2008年2月22日金曜日

思い出の【サイレン】


夜勤明けで眠いですが車の下に潜ろうかな?
それにしても今日は暖かいですね。
こんな日はオープンで走ると気持ちイイ~んだよなぁ。

そんなオープンカー乗りだった友達がロードスターを降りちゃいました。
【サイレン】って言う愛称なんですが、想いが詰まったカッコイイ車でした。

のりひとくんって言うんですが、物静かな感じで頭も良さそうで、
思いやりがあって、とってもイイ奴です。
でも、結構ガンコそうだけど(笑

のりひとくんとの出会いは3年前に’ある掲示板’でした。
今は閉鎖したようですが・・・。
その掲示板で知り合った人で今でもリアルに付き合ってるのは
のりくんだけですね。
ロードスターは降りちゃったけど今のいい関係は変わらないはず。
でもほんとは凄く寂しいよぉ~ヽ(TдT)ノ
正直、何とかならんかったのか?って思った。
ただ、次期オーナーさんが近い人になりそうなんで、
ちょっと安心かなぁ(^^♪

心残りはヤンキー号と2ショットで撮ってないんだよね。
画像も唯一あるのが上の1枚。それも最終形態になる前のやつ。


また何時の日かロードスターに乗る事があったら今度は
まず初めに2ショットで写真を撮ろう(笑

そうそう、ヤンキー号のサイドブレーキレバーのカバーは
【サイレン】に以前付いていた物です。大事に使わなきゃねw

6 件のコメント:

  1. のり君降りちゃったんだ・・・
    あ、初コメがこんなんでごみんなさい(笑

    ま、降りても友達は変わらないということで!

    返信削除
  2. そう、友達は変わらない。

    またBBQとかMTとかでまったり絡んでいこうかね^^

    返信削除
  3. >バーディーさん

    そうだよ!もうちょい何かないの?(笑

    最初から乗ってない人も居たわけだしねww
    でもみんな帰ってこいよ!って心の叫びも
    あったり、なかったりΨ(`∀´)Ψ

    >兄ちゃん

    そうだ。変わんねぇ!
    死ぬまで友達だ。

    絡む事はこれからも一杯あるだろうね。

    返信削除
  4. Thanks for your posting and have a good week.

    返信削除
  5. お久しぶりです。
    のりひとです。

    こんなに心のこもったブログを書いてもらってたのに、さっぱりコメントもしてなくて・・・。
    いやはや、申し訳ない。

    早いもんで、SIRENが嫁いでから4ヶ月になります。
    楽しい思い出がいっぱい詰まったクルマでだっただけに、「もう新しいクルマは要らないなぁ・・・」といった気分。
    そんな感じなんで、今は嫁さんのクルマを使わせてもらってます。

    とはいえ、このまま引き篭もってしまう気も全く無いわけで。

    人生の節目を向かえ、秋には家族も増えるといった状況で、はたしてどこまでやれるかわかりませんが、実は、自分自身の新しいカーライフの準備を、密かに進めてたりなんかして(笑)

    復活したら、また遊んでね♪

    返信削除
  6. のりくん

    元気そうだね。
    元気でやってればいいのよ。

    秋にはパパだねぇ(^^♪
    いいパパになりそうだww

    家族が増えると中々上手くいかんけど
    ボチボチ行きましょう!

    そのうちこっそり教えてね(笑

    返信削除