2008年2月9日土曜日

今日は雪


今日は雪でした。

普段ほとんど降らない雪。街はアっと言う間に交通マヒ。
雪国の人が見たら笑っちゃうでしょうねw


さて、愛機ロードスターについて少しづつ書いていこうかな?

H14年のNB6C、ロードスターの中でも1番のマイナー(笑
カズタマイズのコンセプトは70’オープンスポーツ!


てゆーか、このブログ誰か見てるんだろうか?
いまいち良く分かんないだよねぇ^^;

2 件のコメント:

  1. ども!!
    carolさんのロードスターのこと、日常のことをもっと知りたいです。
    これからが楽しみですねww

    ここだと、動画も貼れるし・・・
    以前のようにいろいろチャレンジして下さい。
    とても楽しみにしていますよ。。

    返信削除
  2. ども!

    ここでは日常の事を普通に書いていこうと思います。
    飾らずに・・・。

    あちらでもう書く事は無いと思います。
    チャチャ入れ専用ですねww

    返信削除