2008年2月20日水曜日

後の祭り

ここをのみすけ兄さんに見つかってしまいました。
そのうち教えるつもりだったけど、ほんとは見つけてくれて
嬉しかったなぁww


□□□□□

拘り。

誰も気付かないけど自分だけの拘りってあると思うけど、
ヤンキー号にもそんな拘りが一杯。
ほんの1例としてメーターパネルの下部。

最初は↓これ。



変更後は↓こちら。





違いは分かりますね?
実はこれは友達にダメ出しされたんですけど^^;
凄く気になってた部分だけにちょっと凹んだんだよね。

有ると無いとじゃ随分違うんですよね。
「大して違わないよ」って思う人は・・・。

□□□□□

昨夜ちょっと夫婦喧嘩しちゃったo(´д`)o
こんなはずじゃないのに・・・。 後悔してます。
だから早起きして嫁さんのパンを焼いて、
ミルクを暖めて、暖気して、お昼の用意して
ご機嫌を取りました。
何やってんだか・・・。


いつも思うんですが夫婦(男女)の喧嘩の原因って
男の優しさが足りないと思うのは自分だけでしょうか?

嫁さんに言わせればまだ子供なんでしょうね。

2 件のコメント:

  1. 男の優しさなのかもしれませんが、、思いやりって感じが俺の場合はします。。。
    男の友達にしても、後輩や子供達にしても、思いやりがあれば違った展開になったのに・・・って感じが俺の場合はするんですよw

    優しさっていうと、俺の場合はちょっとおこがましいかなってね^^

    ヤンキー号のメーターパネルのこだわり。。
    ええと思うよ。
    ある方が絶対良い、間違いないw
    でも、比較でないと俺には分からない。
    センス無いですからw

    長くなるけど、俺のこだわりを言わせてw
    人の記憶にどう残るかって言うところでこだわりあり。
    走りに関してのイメージねw実際の走りを動画とブログでカバーして、熱い男、魅せる走りのぶらっく!と言うイメージ作りに成功・・・プッ

    返信削除
  2. おはよーございます。

    友達や仲間には思いやりでしょうね。
    愛する女には優しさかと思ってます。
    相手を思う気持ちは同じですが・・・。

    PANDERのメーターパネル。
    配列がカッコイイですが、ただ割れたダッシュが惜しいですよね。
    俺ならレザー貼りますね。
    まぁ、そういう車じゃないかww

    危険な香りがする男、ぶらっく!
    何度でも言いますが1番カッコよくて
    1番記憶に残る走りですよ、アナタは

    返信削除