2010年5月13日木曜日

女心と春の空

誰か坊主にしたんか?ww
なんと!日曜が晴れになってるw( ̄o ̄)w オオー!

さーて、どうしましょ?
まぁ、元々みんな行く気だった訳だから晴れるなら行きたいですよね?
                                                                
一応みんなの女心を聞かせてください(笑

=================================
当初のお泊り予定。

三重組と僕は『刈谷ハイウェイオアシス』で合流してAM8:00に出です。
なんで、それに間に合うように来て下さい。多分、川越ICから30分くらいかと。                     
                                                                   
で、静岡組と『牧の原SA』でAM9:30に集合です。
途中、休憩するかも?ですから多少時間の前後は大らかな気持ちで待ってて下さい(笑




=================================
                                                                   
                                                                  

でもまた予報が変わらんだろうか?

ま、そん時はそん時で(笑                                                   
                                                                  
                                                                  
                                                                   

8 件のコメント:

  1. 当初でw^^

    楽しく行こうぜ!

    返信削除
  2. 天気問題なさそうなら、当初の予定通り楽しみたいやね♪
    私もお泊りプラン希望です。

    返信削除
  3. 昨日、2mmのボーズにしました。

    オレのお陰だな。(違www


    牧之原0930了解
    楽しく行こうぜ。(^^♪

    返信削除
  4. >兄ちゃん

    当初の呑みでww

    時間変更してるから確認よろしく

    >のりくん

    どうやらみんな日頃の行いが良いようで(笑
    こうなりゃ行くしかないね。
    楽しみましょ♪

    >ぐんそー

    >昨日、2mmのボーズにしました。

    もしかしてって事もあるから1mmで(笑
    いや、ほんと感謝してます。

    ワクワクが更に増してきたぜщ( ̄∀ ̄)ш

    返信削除
  5. ぐんそー良くやってくれた!!w

    オイラも今ようやくほとんどの作業が終了

    でもキャスト化は間に合わず・・・

    ま、もうそんなこたぁど~でも良いね((o(^∇^)o))

    楽しみじゃー!! 

    あ。併走車無いけど大丈夫??>特に兄さんw

    返信削除
  6. よーし!これでみんな揃ったねΨ(`∀´)Ψ
    超ワクワクだぁ~w

    あら、併走車無いの?
    兄ちゃんは全く問題無いらしい。
    と言ってものみすけクオリティだけど(笑


    さて、あの人はどうすんだ?

    返信削除
  7. ↑だから揃ってないって! ← 一応ツッコミ(笑)

    昨夜、寝堕ちしてる間に決まってたのね。^^;
    でも、きっとお泊まりツーになるって信じてましたよ。w

    あ~、ウキウキ~♪

    返信削除
  8. ワクワクしてヤバクね?

    さっきまでバイク磨いてたよw
    荷物も積んだし準備万端だが寝れそうに無いかも(笑

    風呂入ったら一杯飲んで早めに寝よщ( ̄∀ ̄)ш

    あ~こんなにウキウキするのは何年振りやろww

    返信削除