2010年5月1日土曜日

今日は父の顔




今日は娘の結婚式でした。
と言っても結婚して3年近く経つけど式を挙げてなかったから
今回、略式ですが式を行いました。
今時の流行なのかレストランを貸しきっての簡単なものでしたが 暖かい雰囲気でとっても素敵な1日でした。

3年も経ってると結婚式で娘を嫁がせると言う感覚は無かったんですが
入場の際にカメラを向けると思わずジワァ~っと(T_T)


                                                               


                


最後はやっぱりダメだった。


涙が止まらない。


                                                                    


                                                                 





特にこれと言って言うことは無いけど・・・


                                                                 





幸せになって欲しい。


                                                                   





思うことはただそれだけ・・・


                                                                 


                                                              

4 件のコメント:

  1. ウチは今年の秋で3年になるんやけど、当時の事を思い出すと、やっぱじぃ~んとなるんよね。
    嫁さんの涙もそうなんやけど、ご両親の涙って、なんていうか気持ちが引き締まるというか、「絶対幸せな家庭にするぞっ!」っていう気になっちゃう。

    まぁ、こんなに迫力のある父親やと、嫌でも気持ちが引き締まるけどww
    なんでシャツ&ネクタイ姿がこんなに恐いんだよぉ・・・
    似合いすぎww

    でも、ホントおめでとう♪

    返信削除
  2. ありがと(^^♪

    披露宴の途中で司会者がお父様に一言なんて振るから
    色々しゃべって最後に「娘を泣かしたらブッコロス!」って言ってやりました(笑

    半分冗談だけど半分本気だね。
    娘を取られたって気持ちはないけど、この日はちょっと寂しくなっちゃった。

    まぁ、婿さんはよーく言う事聞くいい子だよw
    仲はいいしね。

    多分恐がってはないと思うが^^;
    なんでシャツ&ネクタイ姿がこんなにカッコイイんだって?
    それはオレだから(違www

    返信削除
  3. ジジイの涙は止まらない。

    解りますw


    素直でいこう。

    素直でいこう。


    大事な事は2回言う。

    今ちょっと流行ってますwww

    返信削除
  4. アナタもすぐにそんな時が来るよ

    たまらんよw


    いつも素直だよ

    いつも素直だよ


    ほんとに流行ってるんか?(笑

    返信削除