2010年5月8日土曜日

遠足の日を指折り数える子供みたいw

来週に迫ったツーリングですが某氏のおかげで(謎)15日は晴れそうですね(^^♪
相変わらずルートは謎ですがwwと言うか聞いてもよく分からん(笑
伊豆方面を走り倒すそうですから各自メンテをしっかりしましょう。
                     ↑
                    某兄ww                                         
                                                                
さて、そんな楽しみなツーリングですが、愛機、男!KAWASAKI!ゼファー
積載能力ほぼゼロですからシートバッグを買いました。
何かカッコ悪いけどいかにもツーリングだぜ!って感じで気分は上々ですな。
容量は通常で9.5ℓ。増量時で14ℓ。
1泊ツーリングなら十分じゃないかと。
                                                                  
ツーリングだからって訳じゃないけど以前から欲しかった膝用のプロテクターも買いました。
これでニードロップしても安心かと思いますが、僕は遠慮しときますわ^^;


今日現在決定してる事は愛知、三重組は刈谷ハイウェイオアシスをAM8:00出発
静岡組と合流はAM9:30牧の原SAです。
まぁ、静岡組との合流は多少の前後はあるかと思いますが刈谷の出発時間は厳守です。
時間が余っても後からゆっくりする方がいいと思うので。
あ!時間が余るなら更に過酷なルートが待ってるかも?
                                                              
とにかく安全運転で楽しみましょw( ̄o ̄)w オオー!

2 件のコメント:

  1. 殿@サポート部隊2010年5月10日 20:57

    荷物邪魔なら、牧の原からなら積んで行きますよ。
    多分、行き先は一緒だから(笑

    返信削除
  2. 兄ちゃんが積んで欲しそうでしたよ。
    荷物かバイクかは知りませんが(笑

    しかし、日曜は雨っぽいですねぇ^^;

    返信削除