2010年5月6日木曜日

また1つ・・・



9連休のGWも終わって今日からお仕事でした。
GWと言ってもどこかに出かけるわけでもなく、何となく過ぎちゃいましたね。
おかげで連休明けでも普通に仕事はできましたが^^;

愛機、男!KAWASAKI!ゼファーもいつものコースを半分くらい走っただけでした。
後はひたすら家族と過ごす。

その合間にキャブを意味も無く磨いてみたが、う~ん・・・中途半端だww
                                                                
まぁ、暇つぶしにはなったからヨシとしましょ(笑
                                                                

◇◇◇

さーて、いよいよ残す所1年ですぜ。
さすがにこの歳になると嬉しくもないですがね(笑
中途半端な49歳より来年の50歳の方が楽しみですね。
                                                               
あちこち弱ってきてますが僕よりもずーっと先輩の方々も現役で
ブイブイ言わしてる人は一杯居ますからねぇ。

まだまだこれからだ。
                                                                

でも無理せずマイペースで今までよりちょっとだけゆっくり歩いて行きたいですね。
                                                                  
                                                                  
                                                              

3 件のコメント:

  1. 最近冷静に自分の年齢を思い出すとちょっとビックリする。

    何処に行ってもけっこうな確立で長老になってるw

    心はガキだが肉体はね・・・

    まあ、昔の服が着れないのもびっくり?w

    返信削除
  2. 昨日だったのね(^^ゞ
    遅ればせながら・・・誕生日おめでとう!

    体のケアしながら、いつまでも遊んでいたいね!

    返信削除
  3. >兄ちゃん

    そうなんだよねぇ
    気づけば大台目前!
    ゆっくりなんだけど駆け足で楽しまんとすぐにほんとの爺になっちゃうよなぁw

    確実に体は老いてるからね^^;

    昔の服が着れないのは普通の事だから気にしない(笑


    >はるじーさん

    いやいや独り言みたいなもんですから(笑

    やっぱり健康が1番だねぇ
    体が元気じゃないと楽しくないからね。

    ありがと

    返信削除