2010年5月11日火曜日

日曜は雨なのね(T_T) ルート変更です

いよいよ今週末に迫ったツーリングですが、どうも16日は雨ですね(T_T)
今日、D虎兄さんと話して今回は日帰りにしましょうって事で決まりました。


555555



変更したルートです。
AM9:00に鞍が池PAに集合です。

東海環状=豊田藤岡IC=R419=R363(中津川&恵那)=R19
                                                               
R257=R41=R257=R472=郡上八幡                                      
                                                                 
帰りは郡上八幡に出たらR156を走り富加関IC辺りで高速に乗り
美濃加茂SAで牛串を食す!(これは絶対ww)
                                                                 
昼食は下呂にある菅田庵の予定です。                                                                                                                        
と言う感じっす。                                                                                                          
愛知&三重組は刈谷ハイウェイオアシスをAM8:30に出発しますんで
それに合わせて来てくださいね。
三重川越ICからは25分、津ICからは1時間くらいです。                              
                                                                                                                                    
まぁ、時間の関係でルート変更はどうにでもなれ~って思ってますので
そこんとこヨロシク!

それではみなさん、安全運転で1日楽しみましょうщ( ̄∀ ̄)ш
遅刻は厳禁ですよぉ~
                                                                  
                                                                 

7 件のコメント:

  1. あああああぁあぁ~~呑めない(笑)

    だがしかたなし・・・

    まずはジャブからか?w


    それでは当日よろしく^^

    返信削除
  2. >あああああぁあぁ~~呑めない(笑)

    やっぱりそこか!(笑
    それより後方支援車は居なくなるから整備をちゃんとしといてね。

    ジャブでも強烈かもよ!?

    では当日よろしく

    返信削除
  3. 計画&告知、お疲れさまで~す。
    坊主にしてないけど、土曜は晴れかぁ…w

    って言いながら、朝帰りするつもりだったんで正直残念。(TT)


    次の宿泊ツーリングはいつ行きましょっか?(笑)

    返信削除
  4. あああああぁあぁ~~雨か・・・

    やっぱり坊主が・・・以下自粛w

    返信削除
  5. >ホリさん

    あなたが坊主なら日曜も晴れたのにww
    って、ほんとに朝帰りするつもりだったの?

    う~ん、今回のルートじゃ物足りないか(笑

    次の宿泊ツーはアナタが坊主にしたら・・・


    >バーディーさん

    雨だねぇ・・・

    次回は誰が坊主に(笑

    でも土曜だけでも晴れで良かったよ

    返信削除
  6. 雨の中、無理に走っても楽しくないもんね。
    日帰りプランで良いと思います。

    問題は、集合時間に間に合うかどうか。
    寝坊したら坊主か!?
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

    返信削除
  7. のりくん

    雨だと楽しくないしバイクが汚れるのがイヤだからね。
    日帰りでも楽しいメンバーなんで十分楽しめるかとщ( ̄∀ ̄)ш

    遅刻したら坊主は勘弁してあげるけど牛串ね(笑

    返信削除