2008年8月5日火曜日

New Item


   
    
一向に進まないバンパーだったけど、こいつがやって来ました。
安物だけど使えます。
     
     
ちょっと使ってみたけど、もう暑いからやりたくない(汗
某きいろの人みたいに深夜作業はさすがに無理なんで、日中の外気温が
30度くらいになったら作業しよう(笑
   
それより左前より異音がするんだけど・・・。
ちょっとしたギャップとかで出るんだけど、ブレーキ踏むと止まるって事は
ブレーキ関係か?だとするとちとヤヴァイ(汗
暑いけどこれはやらないとなぁ( ´△`)
  
□□□□□
    
      
アメリカへ行ったタエちゃんからメッセージが届きました。
(タエはヒロの双子の妹)
でも日本語で打てないらしくて英語だよ^^;
       
元気でやってるのは分かったので安心したね。
   
   
僕もちょっと元気をもらったんで頑張るかなぁ(*´σー`)
      
       
          

6 件のコメント:

  1. こ、コレは!
    新しいコ○シの道具!?

    作業ボチボチがんばってください♪

    まだ寝てません(謎笑

    返信削除
  2. 秀ちゃん

    なんなら貸そうか?
    でも使う相手がいないかΨ(`∀´)Ψ

    ほんとボチボチ過ぎるかも?
    バンパーだけじゃないからねぇ
    涼しくなったらピッチ上げるべww

    返信削除
  3. NEWアイテム導入で、これで気温さえ下がれば作業がはかどりそうですね。頑張ってね♪


    バンパーと違って、涼しい室内で作業できるプラモデルは快適ですよ。
    ホント、楽しいです♪

    嫁:「シンナーが臭いから、外でやってよっ!(怒)」
    私:(´・ω・`)ショボーン 

    返信削除
  4. 俺の例のツレがボチボチNBに手を入れ始めました。
    外す部品また交渉させてね^^


    とりあえずみなさん、ぼちぼちいきましょう♪

    返信削除
  5. のりくん

    もうね、じじいは道具に頼らないとやってられないww
    チマチマ削ってたのが何だったの?って感じだね。


    そうだ!そうだ!外でやれ!(笑
    嫁ちゃん、いい事言った!


    兄ちゃん

    外した部品はもう無い・・・。
    ダックテイルとフューエルキャップはオクで売れたよ。

    てかあのNBそんなに手を入れるとこないんじゃ?

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除