2008年8月11日月曜日

ウチにもついに来た!




天才’アニーキー’に対抗するためにウチにもやってきました。

あの男が’アニーキー’を名乗るなら僕は・・・

天才’ピエール・モーリ’とでも言っておこうか。





どーでもいいんですがね(笑

いやぁ~デジイチいいわぁ
興味のあることは嵌るタイプなんでしばらくは遊べそうだ。


ってか、バンパーそろそろ再開するかなぁ。




     

2 件のコメント:

  1. そう来たか。。。

    じゃ、天才アニーキーも本気出しちゃおうかな?w

    酒ヌキで^^

    返信削除
  2. 本気出す前に説明書読もうね(笑

    俺はもう何回も読んだでぇΨ(`∀´)Ψ


    もうすぐ地元の花火だからアニーキーが
    羨むショットをお見せしましょうww

    返信削除