2008年8月27日水曜日

シャコタン





車高下げました。

F1.5cm   R1cm                                                    

カッコよろしww

でもNBはバンパーとフェンダーの繋目がNAに比べて上にあるので
インナーの突出が邪魔ですね。
そんな邪魔者は削ってしまえ!って事で削って一件落着。
(まだ結構擦るけど・・・)
                                                               



う~ん、いいかぶり具合ですねぇ^^
これでも微妙に出てるんですけど、これ以上はもう下げられないからヨシとしましょう。                                                                                                                       


でもフェンダーの盛り上がりが車高を高く見せちゃうなぁ。。。
                                                              
□□□□□
 
さ~て、本気でバンパー再開しましょ!
もし失敗してダメな場合はもうやらないかも?(今回は)
考えたくはないけどバンパーだけに時間を掛けて他の事が出来なくなるのが、
1番まずいから。
                                                               
色々な事を並行してやれるほど器用じゃないから、1つづつ片付けていかないと・・・。
                                                               
                                                                                                                               
                                                                                                                     

3 件のコメント:

  1. 中部仕様?w


    カスタマイズ、根をつめないとリズムにのれないけど根をつめると老体にはキツイしね(笑)

    よいバランスでがんばってね。

    MTはSAからよろしくね^^

    返信削除
  2. 涼しくなってきたから、これからペースアップやね。

    老体に鞭打って頑張ってくださいな。
    ヽ(´・ω・`)ノ ガンバレー


    中部MTには参加できやんけど、9/7に美浜サーキットに遊びに行きます。
    都合良かったら、様子見にいってもイイかな?

    返信削除
  3. >のみすけ君

    そうよ!そうなのよ!
    最近ほんとキツイのよね^^;
    ちょっとした事で体がパキパキ!!

    MTはひょっとしたら嫁も行くかも?
    そん時はおのっち。の横で死んでくれ(笑

    >のりくん

    鞭打つと変な気分になるんで(笑

    9/7はモタードの大会があるみたいやね。
    爺やも来るんかな?

    でもその日は休出(T_T)
    昼の2時間くらいなら空くかも?

    返信削除