2008年8月25日月曜日

独り言を・・・

お盆を過ぎたら涼しくなったねぇ^^
という訳でバンパー再開しました。でも完成するかちょっと心配・・・。
接着は何とかなりそうだけど、パテ入れて、整形して、面出して・・・。
                                                                   
まぁ、何とかなるかぁww                                                                                                                                                                
                                                                 

                                       
右側だけ形になりました。
ただ削っていくと強度が心配。でもしっかり溶かして接着してあるから
大丈夫だと思う(神頼) 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
   左側です。


                                                                   
こうやって見ると結構深いんだよね。
もう少し浅い方が良かったかな?1度取り付けてみないとバランスとか分かんないね。
もう遅いですけど・・・。                                                                   

しかし作業が進むにつれて分からない事が多すぎ(汗
ってか、スキル無さ過ぎ^^;
独り言も多すぎ(笑
                                             
という訳ですから僕からメールや電話があったらみんな優しく教えてね(笑
                                                                       
                                                                                                                                                                                                   

2 件のコメント:

  1. 残念だなぁ。
    プラモデルのことなら教えてあげられるのに(笑)

    焦るとロクなことないから、ゆっくりでも頑張ってね。
    ・・・って、中部MTGって、もうすぐだったっけ!?

    返信削除
  2. ロードスターもプラモみたいなもんだけどねww

    中部は14日だよ~
    ツーリングにちょうどいい距離だね( ̄ー+ ̄)

    もうね、勢いがないとやれないね(笑

    返信削除