2008年7月27日日曜日

お気に入り

う~ん、口を開けば『暑い』。こればっかり^^;
耐久チームは無事なんだろうか?
某兄はやらかしていないかちょっと心配ですが?


しかし、これだけ暑いと作業も中々進まず、ウダウダしてます。

と言う事でたまには違う話題を。

今日は僕の好きなブランドをちょっとだけ。

と言っても車じゃないよwww


この夏に買ったお気に入りのTシャツを2枚紹介します。


まずは『Indian Motocycle』





バックにスカルとファイヤーパターンがカッコイイ。



もう1枚は『AVIREX』




こちらはフロントにスカル柄。
着心地抜群!結構いい値だけど、長く着れるし好きなブランドです。

なんかスカル柄のTシャツって多いんだよねぇw

あと好きなブランドは『Norton』 『LIVIE’S』かなぁ。


まぁ、これだけですけど車ネタばっかりじゃ自分も飽きちゃうし
作業も進んでないからヨシとしましょ(笑




次は料理ネタにしようか?Ψ(`∀´)Ψ



     

2 件のコメント:

  1. ただいま!w

    俺の一番好きなTシャツはユニクロのにプリントを貼ったB6魂’sTシャツさ^^

    この夏一番のイベントも終ったので、またしばらくはクルマは封印だなwww

    返信削除
  2. おお!おかえり~ww

    無事みたいやね(^^)

    いやいや、あのTシャツじゃおねいちゃんに
    モテんぞΨ(`∀´)Ψ

    乗らないうちに色々整備したら?(笑
    でも、夏休みはいいお父さんでいないとね。

    返信削除