2008年7月2日水曜日

家族


先月の27日から30日まで九州へ行ってました。


往復1.900キロの旅でした。


色々想いがありますが、心の奥底にしまっておきたいのです。


すいません。今回はあまり書く気になれないので。


□□□□□


やっぱり人って暖かいね。


血は繋がってないけど家族なんだって・・・。


友達や仲間も大切だけど、それも家族があってのものだから。


今回分かった事。


僕はどうしようもないくらい甘えん坊で、寂しがり屋みたいです。


切なくて、切なくて、死んでしましそう。


   




  

6 件のコメント:

  1. おお、また行ったのね。
    今度はヤンキー号で。

    甘えんぼさんで、寂しがりやですか。。。
    漢と語りたいヤツはみんなそんなトコでしょう。
    もちろん俺もですが(笑)

    家族持っていてもシッカリしていない俺を見れば一目瞭然?www

    返信削除
  2. また行って来たよw
    来月にはアメリカに行っちゃうから
    どうしても会いたくてね。

    兄ちゃんはちゃんとしてるじゃん。
    家族を大切に思ってるし、普段は(笑)しっかりしてると思うし?ww

    寂しがりやだから人の温かみが恋しいねぇ
    兄ちゃんとも最近会ってないしね。



    ちょっと感傷に浸ってます(笑

    返信削除
  3. お久しぶりです。

    詳細がわからんですけど、、、切ないって事ですねww

    返信削除
  4. とよぴ~さん

    どーもww

    すんません。一足遅かったですね。
    動画をUPしてたんですけど、噂のヒロちゃんに見られそうだったので削除しました。

    人間は愛で生きてるんだって感じました。
    今度会ったときに詳しく話しますね。

    返信削除
  5. 二足遅かったみたいですね・・・
    Σ(゚д゚lll)ガーン


    結婚するちょっと前ぐらいから、色んな『愛』に気付きました。

    嫁さんに対する愛もそうなんやけど、
    両親、兄弟、親族、友人、
    本当に沢山のあたたかい愛を感じたわけで。
    そして、新しい命。 (*´д`*)

    愛のある生活って、本当に嬉しくていとおしくて。
    今までちっとも気にしたことが無かったんですが、最近はそんな日常を大切に過ごしています。


    もりかわさんとの愛もはぐくみたいから、私にも詳しく聞かせてくださいね(笑)

    返信削除
  6. のりくん

    残念だったねぇ(*´σー`)
    今度CD持って行くよ。

    歳のせいなのか涙もろくて参ってます(笑
    今回改めて人の暖かみとか愛とかを感じているよ。
    こんな気持ちになれたのも彼女達のおかげかな。
    そんな自分も大好き(笑

    来週の火曜に行こうと思ってるけど、いいかな?又メールします。

    返信削除