2008年6月20日金曜日

妄想が爆発中




Newヤンキー号製作に向けてボチボチと動き出そうかな?
子供部屋だった所がパーツに占領されて狭くなってきました。
使わない物も結構あるんですが・・・。
まぁ、みなさんそんなもんでしょう(笑


先日の『おはくら』で某匠に教えてもらった『ブツブツ塗装』が僕でも出来そうなので(多分)
どうしようか悩んでたコンソールを作り直します。


と言ったもののどうしようか?
タバコは吸わないので灰皿は取っ払うとして、出来るだけスッキリさせたいので
う~ん?スムージング? (o・ω・o)?







ここも何とかしないと。

パネルもフードも作り直して、追加メーターの配置を変えて少しスッキリと。


と言う感じで妄想の毎日です(笑


□□□□□


みんカラでブログを書かなくなって半年が過ぎましたが、今でもたまに知らない人から
メッセージが届きます。


ちょっと戸惑いもありますが、世間の目は『あーそうなんだっ』って感じで
僕が1人歩きしてるようですww

ほんと普通のおっさんなのにねぇ( ´△`)


□□□□□


業務連絡

のみすけ君へ

『もーり~』は恥ずかしいだろ~щ( ̄∀ ̄;)ш





  

2 件のコメント:

  1. くっくっくっ・・・

    テレやさんですね~‘も~り~’のアニキは(笑)

    妄想に手助けを。。。

    使わない灰皿はビックリ箱に!



    無いわなwww



    ちなみに俺は、かなりイカシタおっさんですが?w

    返信削除
  2. イカシタおっさん?
    イカレタおっさんやろ?www

    てゆーか、も~り~はやめれ~(*´σー`)
    よっすぅぃーって呼ぶぞ(笑


    ビ、ビックリ箱!
    中々いい発想だけどもうちょっとだね
    щ( ̄∀ ̄)ш

    一応候補に入れときますwww

    返信削除