2008年6月11日水曜日

シングルワイパー



脱ノスタルジックに向けて「はじめの一歩」はまずシングルワイパーを
外しました。
これだけで随分と雰囲気が変わるもんですねぇ。
ただ取り付けボルトのカバーを紛失したみたいで、とりあえずテープを
貼っておきましたが、誰か要らないの持ってませんか?

あと、ルームミラーもノーマルに戻して、ルームランプも取り付けて普通の車に
なりつつあります(笑

そんな感じですから、ここ最近はオークションに夢中ですww
とりあえずRバンパーが2本あります(´∇`)
後は小物をチョロチョロと・・・。

塗装代に貯めてる貯金に手を出したんでダックテイルやらフューエルリッドは売っぱらうかなぁ?
(*´σー`)




  

4 件のコメント:

  1. ウチはワイパーはいっぱい余ってるよ。

    稲妻も弟号もシングルだからw

    しかし大きくイメチェンするのね。

    イメチェン、おもろいもんね。

    ウチの弟号のイメチェンする時も大変だったけどそれなりにオモローやったし^^

    そのバージョンの時期が短かったのが少し寂しいががんばってね♪

    返信削除
  2. ワイパー本体じゃなくて取り付けボルトの
    キャップだよ。
    あったら2個送ってちょーだいww

    大きく変えるよ。
    色々スムージングしたりもするし、メーター周りもちょっと変更するし。
    今回はじっくりとね。
    今の内装みたいに「やっつけ」にならないようにしないと^^;

    とりあえず1年は暇しないで済みそうだよw

    返信削除
  3. じゃあ、ワイパーとオイラのフタを交換でwww

    ノス臭を完全になくすおつもりですな^^
    スッキリサッパリのハイテック系なんかどうすか?
    ダコタデジタルだぁ♪
    ロドがもう1個あったら、そっち系をやってみたいっす^^

    返信削除
  4. 秀ちゃん

    残念、某ピンクの兄ちゃんが今日ベスト出したらプレゼントする事になってるんでww

    あ、出なかったらいいのか?(笑


    そうね、ノス臭は無くなるかな?
    内装はちょいノスのままかも?

    何系って正直よく分からん^^;
    自分が思う「カッコイイ」と思える物になったらいいかなぁ~っと。

    >ロドがもう1個あったら

    又、不動車を増やすんか?(笑

    返信削除