2008年6月5日木曜日

脱ノスタルジック

軽井沢ミーティングからどれだけ経ったのでしょうか?

帰ってきてからウダウダとしてました。
楽しかったんだけど、思い出には残らないかなぁ?
そんな軽井沢でした。
なんで画像も動画もありません。ごめんなさい。


最近ずーっと、ロードスターの事考えてる訳で。
妄想ばかりしてないでブログUPしろ!って言われたので今後の展開について少し。
今までノスタルジック路線で来ましたが、もう限界ですかねぇ
てゆーか、飽きましたww
ノスタルジックが嫌いって訳じゃないです。
カッコ良かったら良いんですが、ヤンキー号はやっぱり中途半端になってしまいましたね。


僕がロードスターに乗るようになって心動いたロードスターは今まで3台あります。
今でもその気持ちは変わりません。
追っても追っても未だ背中も見えてこない存在です。
いつか捕まえてやる。待ってろぉwwww
いや、待ってないわな(笑


まぁ、そんなこんなんでずーっと悩んでましたが全塗装しようかと。
「黒にはとことん拘るぜ」なんて言ってましたが、もうどーでもいいです(笑
塗るのはまだまだ先ですが来年の軽井沢までにはやります。



で、今日届いた物(*´σー`)エヘヘ






拘りのテールはサヨナラ~~~(^^)/~~~






  

4 件のコメント:

  1. まあ、ロードスターはリアルプラモデルだからね(笑)

    いつまでも弄りたおしたい感じか?w

    でもテールも変えちゃうのは予想外^^

    さて?次のイメージは?♪

    返信削除
  2. 正直ね、ポテンザが終わってからすーって、
    今の仕様が冷めちゃって^^;

    どこまでやっても満足はしないだろうねw
    だから弄り続けるしかないのだ!(笑

    テールは俺も予想外(@^^)
    次のイメージには合わない気がするんだよねぇ
    どうなるかは自分でも謎(`∀´)

    返信削除
  3. くっくっく。
    今のノスイメージのヤンキー号がオイラの中の唯一かっこえぇと思うNBの要因なのに。。

    ゴテゴテした感じにはしない気がしますが^^;

    黒からの色替えってのはアレですね^^b
    「黒はダメ!」って一言が原因ですか?www

    どーなるのか不安でもあり、楽しみでもあります♪

    返信削除
  4. 秀さん

    ここでは包み隠さず書きますからね。

    「黒はダメ!」って言うのは理由じゃないよ。
    元々、黒が良くて買った訳じゃないのね。
    他にいい色がなかっただけで。
    塗る色はまたそのうち。

    多分前の方が良かったって声が大半だろうけど、気にしないよww俺の車だ(笑

    でもゴテゴテした感じにはならないと思うよ。どちらかと言えばスッキリかな?

    返信削除