2008年6月13日金曜日

探し物



ありました^^;
探すと無いのに他の物探してたら出てきました。
まーそんなもんでしょうね。

と言う訳で関係者各位もういいからねm(__)m


で、今度は他の物が見つからない(笑

と言う事は、又他の物を探せばいいのか?

□□□□□

Newヤンキー号製作のために色々揃えた物。

Rバンパー
グローブボックス
ビニールレザー
ユーロテール
各LED
フューエルリッド

とりあえず、今はこれだけかな?

まだ揃えるものは色々あるんで、オークションから目が離せませんなぁww

□□□□□

HN変更しました。
特に理由はありませんが、日本人っぽくしたかったので(笑





            

2 件のコメント:

  1. 井上陽水の歌の様だね。

    とりあえず関係者各位として了解したよw

    これからもよろしくね、もりかわサン^^

    返信削除
  2. もうね、年のせいか物忘れが激しくて(T_T)

    又、何かあったらよろしくねw

    《もりかわ》普通でいいでしょ?(笑

    返信削除