2008年7月24日木曜日

元気出してイコー!

夏だね!

夏と言えば『入道雲』だよね。
このくそ暑いのは少々嫌になりますが、『入道雲』見ると
元気が出てきませんか?


僕は大好きだな。

あのでっかい雲の塊を見てると嫌な事を忘れちゃう。


□□□□□





前回のブログと大して変わってませんが^^;

バンパー。チマチマやってます。
昨日先生のところで4時間程作業しましたが、ほとんど進まず(汗
途中ダメ出しをもらい、時には愛のムチを頂き・・・

昨日の夜にバンパーを引き取りに行き今日から家で作業する事に。

外でやるのは暑いからキッチンで作業ですww
また嫁ちゃんに叱られるなぁ( ´△`)

昨日先生にコツを教えてもらったのでかなりイイ感じになってきました。
それでもPP溶接はめんどくさい('~`;)
5時間くらい作業して60cmくらい溶接できただけ。
そのかわりガッツリ着いたんで割れる事はないと思います。

しかし、大変なものに手を出したかもしれん・・・。





     p(´∇`)q ファイトォ~♪俺=====!

4 件のコメント:

  1. 激励電話ありがとねw

    PP溶接って俺の知らない世界だ(笑)

    イメージ通りに進む事を願っておくよ^^

    目標があると活力が生まれてなんていうか、生きてる感を感じるよね。

    お互いどんどんやっていこう♪

    人生に幸あれ!^^

    返信削除
  2. なんか久しぶりに声聞けて嬉しかったよ

    PP溶接ってのは半田コテで溶かしてくっつけるだけよ。根気が必要な作業だね

    何かやってる時はいいんだけど、ふとした瞬間に寂しさを感じるね。

    それでも前を向いて行くしかないけどね。

    頑張っていこう!

    返信削除
  3. ウチのお袋は時々、入道雲が乱気流に巻き込まれたようなパーマをかける時があります。
    いや、全く関係ない話ですが・・・。

    なんで作業場がキッチンなのか分かりませんが、暑さに負けず頑張ってますね。
    新しいことにチャレンジしていくのは、上手くいかなくて大変やけど、それが楽しいんやよね。
    頑張って!


    あ、そうそう。
    まだ車庫に残ってると思ってたバンパーですが、いつの間にやら親父が捨ててた模様・・・(汗)

    返信削除
  4. おばちゃんは入道雲のような髪型って多いよねww

    なぜにキッチン?
    PPを半田コテで溶かしてみてください。
    換気扇がないとヤバイから(汗
    あと、すぐお茶が飲めるし(笑

    今回は長く楽しめそうだねぇ
    でも僕のスキルじゃそうとう頑張らないと
    物にならないかも?

    そうですか・・・
    失敗できないね^^;

    返信削除