2008年7月16日水曜日

少しづつ・・・

精神的にちょっと、いやかなり凹んでましたが、少しづつ復活してきました。
昨夜は白いクリームを囲んで楽しい時間を過ごしました。



やっぱり僕は1人じゃない・・・



□□□□□

Newヤンキー号。
コンセプトは知多半島西海岸(謎

と言うわけでボチボチ進めていきます。
今日は某所にてRバンパーの製作に行ってまいりました。
NBバンパーは微妙なウネリがあるので難しいのですが、
それが逆にエロイ感じでいいかも~?



次回はとりあえず接着までいきたいですねぇ


5 件のコメント:

  1. がっつり逝っちゃってるねぇ~^^

    凹んでる暇ないぞうw

    でも、ま、マイペースでいこうぜ!♪

    返信削除
  2. やるからにはガッツリやるよ
    まだ諦めた訳じゃないからね

    でもまだまだ、不安定だなぁ( ´△`)
    マイペースでいきたいけど、自分を追い込んでいないとおかしくなりそうで・・・。

    顔で笑って心で泣いて・・・
    そんな毎日かな?

    返信削除
  3. なんだか、俺も不安定なんですよね。。。
    ユアさんを見て頑張っていこうとしてますので、牽引車的意味でもヨロシコw

    返信削除
  4. 近頃は独りで悶々としている時間が多くなってたので、こないだのゆったりした時間が嬉しかったです。
    遠いトコありがとです。

    顔見て話すると、元気を分けてもらえるような気がして、なんだかほっとします。
    また遊びましょ♪

    リアバンパー、そういえば余ってたんだよなぁ・・・。
    今さらなんだけど・・・。

    返信削除
  5. とよぴ~さん

    人はどうやっても1人じゃ生きられないものですね。
    泣いてばかりじゃ余計に寂しくなりますから
    頑張って生きていこうと思います。
    僕に牽引なんて無理ですよ。
    共に頑張りましょう!

    のりくん

    こちらこそありがと。
    正直1人で居るのが怖いんだよ。
    おかしくなりそうで・・・。

    まだまだ時間が掛かりそうだけど何とか頑張っていけそうかな?
    また話聞いてね。

    失敗したら連絡するからよろしくね(笑

    返信削除