2008年3月27日木曜日

悲願達成の為に

最近’うぐいす’の鳴き声で目が覚めるなんて
気持ちの良い 季節ですね。

5月生まれの僕は春が大好き。

花粉症の人には辛い時期でしょうが・・・。

□□□□□

さてRoad&Ster No54号が発売になりました。
愛機ヤンキー号。今回、見開きでの掲載でした。
これはこれで、嬉しいんですがやっぱり表紙が良かった。
まぁ、これで諦めた訳じゃないからまだまだ進化させなきゃね

p(´∇`)q ファイトォ~♪





□□□□□

今日仕事から帰ったら玄関に大きな荷物が届いてました。
(*´σー`)エヘヘ



色変えしよかな?
中古で各パーツを揃えれば塗るのはRフェンダーだけで済むよなぁ・・・・。
な~~~~~んてww
色変えは絶対にない!
ヤンキー号で絶対に変わらないのは黒いボディー色。
さ~て、どうすっかなぁ?
 
   
      
  
  

5 件のコメント:

  1. 早速中部に向けてスタートですか。
    やるねぇ~w

    色はやっぱり黒は譲れないってか?
    俺もそうだけど、後ワインなら自分的にはOKかな?(笑)

    ところでこれってノーマル?
    それともシヨート?

    返信削除
  2. やること満載だからねぇ
    中部はほんとの最後だから悔いのないように
    したいからね。

    そうだなぁ、黒以外なら赤かな。
    5年くらいしたら変えるかも?

    バンパーはノーマルだよ。
    ゴミになっちゃうかもな(笑

    返信削除
  3. 見開き2ページカラーって、十分めっちゃ凄いでしょ?w

    どっかのブログにコメの流れで買ってない風に書いてましたが、コイツは買いましたよ^^/

    唯一、オイラがカッコいいと思うNBだからね~♪

    黒で雑誌映えしにくいってのはあるけど、”渋カッコイイ”路線は外れないでぇ~(願

    返信削除
  4. 秀ちゃん

    確かに見開きは凄いよね。
    だけどね、ずっと表紙を狙ってやってきたからねぇ・・・。
    黒はダメってどうよ?
    言い方悪いけど赤とかならノーマルでもOKって事よ!

    でもこれで諦めるわけにはいかんからね。

    >唯一、オイラがカッコいいと思うNBだからね~♪

    そう言ってもらえるとほんと嬉しいよ。
    励みにもなるし。

    基本的な路線は変えないよ。
    でも古さの中にも新しいもの取り入れて
    今風の旧車ってのがカッコイイよね

    返信削除
  5. 今風の旧車>
    そうそう、平成の車をノスタルジックに旧車の時代に連れてった上に、もう1回平成20年代の今に連れてきたクルマにしたいの、オイラも今のロドは^^

    だからカーボンバケット、LEDテール、ディスチャージを旧車風なクルマに付けるのは全然違和感ないもん♪

    だけど、平成初期のクルマをそのまま現代には連れて来たくないのw

    昭和のクルマはそのまま現代に連れてくることになると思うけど^^;

    応援してまっせ^^/

    返信削除