2008年4月4日金曜日

HID

おお!なんじゃこりゃぁ!!!



ヤンキー号はノーマルヘッドライトをカスタムしてますが
暗い!そりゃあもう懐中電灯で照らして走ってるみたいで
夜の走行はギャップが見えなくて怖いんだよねぇ
と言うわけでHID導入しました。

前回のブログで秀ちゃんがHIDとかも有りって言ってたけど
よく分かってらっしゃるww



        【HID】                      


        
        【ノーマル】

と言っても今はノーマルヘッドに入れてるからこれから
カスタムヘッドに加工して入れないとないといけないんだよなぁ



こうやって裏側を見せるのは貴重ですよ。
苦労とか、頑張って作ったぞぉ!って言うところは
見るものにとってどうでもいい事だと思ってるから、
完成したものが全てだからね。
でもここでは少しづつでもレポートしていくつもりかなぁ?
まぁ、気が向けばですが(*´σー`)エヘヘ
今回はポジション球をLEDにしたりちょとグレードUP(笑
電装系は全てLED化して行く予定。
 
ヤンキー号の目指すところはオールドアメリカンの族車?
バランス良くいいとこ取りww
てゆーか、何風って言うのが最近どうなの?て感じなんですけど。
スポコンだろうがユーロだろうが何だろうがいい物はいい訳だから
もっと視野を広げないと普通の物しか出来なくなっちゃうね。
 
サメカマようなセンターライン、カッコイイよなぁ・・・。





4 件のコメント:

  1. www
    世間はどうでもいいんだよ。

    そう、、、


    俺風でOK!!!

    なんたって自己満の世界なんだから^^

    返信削除
  2. わかってる秀ですwww

    HID明るくて安心感が違いますよね^^
    ボンゴはHIDでロドは暗~~いスポット^^;
    4灯リトラにHIDバーナー付ける勇気が出ません。。。
    てか夜走らないからいいんですw

    テールもLED置き換えじゃなくて、ワンオフLEDで逝ってください♪
    ウインカーをLEDにした方が切れが良くて目立ちますよん♪♪

    返信削除
  3. 追記

    電球置き換えタイプ使うならMSDタワータイプのLED球が拡散強くてお勧めっす^^

    返信削除
  4. >のみすけくん

    いやぁ~世間の評価は気になるよぉww

    と言っても好きなようにやるけどね(笑

    しかし、俺風の第一人者の言葉は心に沁みるねぇ(*´σー`)エヘ

    >秀ちゃん

    夜走らないって言うか動いてないじゃんww

    シャコタンはギャップが怖いからね。
    夜はいつもスゲー神経使ってたけど少しは楽になったね。

    MSDタワータイプ。
    フフフ・・・9連でいっときました。

    てゆーか、ワンオフLED作れるほど知識が無い( ´△`)
    電気は苦手なのよね。

    返信削除