2008年4月11日金曜日

決して忘れてはいけない日


明日は嫁ちゃんの誕生日。
プレゼントなんて久しぶりにあげるなぁ・・・。
   
決して下心があるわけじゃありませんから(笑
2人の娘が嫁いで今は2人暮らし。
  
若い頃はずっと先の話だと思ってたけど、もうそんな年になっちゃったよ。
最後はやっぱり嫁さんに見てもらう訳だからね。
大事にしないと。
  
□□□□□
   
HID
相当苦労してます( ´△`)アァ-
  
【ヤンキー号オリジナルカスタムヘッドライトVerⅠ】<長い!
試験的にHID組んでみましたが、ダメっす!
  
明るいんですが拡散しすぎて対向車からパッシングの嵐でしょう
┐('~`;)┌
   
あと、熱の問題。
ありえんくらい熱い!
異臭が漂ってるし・・・。
   
しか~~~し、ナイスな閃きがp(´∇`)q
ガラクタは取っておくもんだww
少しばかり加工しないといけませんが、何とかなるでしょう。
詳細はまた次回。
  
   

2 件のコメント:

  1. そういえばウチは最近誕生日プレゼントなんてお互いないなぁ~。

    俺と嫁はんの誕生日が一週間違いで、その間に結婚記念日があるせいなんだけどね。

    結婚記念日に集約されてるから。。。

    でも誕生日も気持ちのモンでもいいから、なにかあった方がいいような気がっしてきたw

    HIDは迷案?が思いつきましたか。

    形になるのを楽しみにしときますか^^

    返信削除
  2. そだよなぁ
    サプライズでたまにはいいかもよ?

    気持ちの問題と言え、嬉しいと思うよ。
    あんたは特にしないと(笑

    HIDはなんともなりまへん( ´△`)
    もう、やっつけ仕事になりそう・・・。

    ダメならもう一つヘッドライト作ることに
    なるかも???

    返信削除