2008年3月12日水曜日

もう1度やる気になって・・・。



先日Hiroちゃんから返事がきました。
『パパ大好きー』だってWW
スライドショー観て号泣したってW
僕くらいの歳にになると若い娘に「パパ」って言われると弱いですよね。
そりゃあもう、メロメロですよ(笑

そのHiroちゃんアメリカの大学に合格したそうで。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

□□□□□

と言うわけで、ポテンザで全国制覇してから「もう当分いいや」って
思ってたけど僕も頑張らないと!!
んで、ボチボチやっていこうかなぁって。

その前に全国制覇を狙ってみたいと思った理由を少し。

去年の中部MTGでドレコンに参加したんだけど、優勝を逃しました。
内心「いけるかも?」って思ってから凹んだなぁo(´д`)o
もう悔しくて、悔しくて。
こにまま終わったら一生後悔するだろうと。

この時が9月。
ポテンザは12月。間に合うか分からなかったけど「絶対獲る!」って思ってからは早かったですね。
そりゃ、凄かった!寝てる時意外はずーっと車の事考えてた。
仕事中も、食事中も、運転中も、ほんとずーっと。その頃の記憶があんまり無い(笑
そう思うと中部で獲ってたらポテンザで優勝は無かったと思う。

でも、もう中部でドレコンは出ないと思ったけど、それじゃあ納得できない自分が居る訳で・・・。
今年もう1回出る事にした。
出るからには今のままじゃ無理だと思うから何かやらないとね。
『何』かは決まってますが、またそのうち。

2 件のコメント:

  1. もうすでに脳内はグルグルめぐっている様で^^

    まだかっこよくしますか?w

    とりあえず楽しみだよアニキ♪

    返信削除
  2. もうグルグル回りすぎてどうしていいか分からない^^;

    これが最後かなぁ?
    (・∀・)ニヤニヤ

    今回は途中経過もUP予定なんで楽しみにしててね(^^♪

    返信削除