2008年3月2日日曜日

九州~出会い~思い出

結婚25周年で九州へ行ってきました。

旅行自体も楽しいものでしたが、それ以上にいい出会いがありました。
たった3日間の付き合いだったけど思い出に残る3日だった。

まだ18歳で、見てて危なっかしいし、お世辞にも出来る添乗員
とは言えないけど一生懸命頑張ってる姿を見るとほんと
応援したくなっちゃった。
最後の挨拶なんか涙ぐんでるんだもん。
こっちもウルっときちゃったよ。

頑張って夢を実現させてください。

□□□□□
それにしても阿蘇は寒かったぁo(´д`)o
山頂は-2.5℃だと!
でもここは死ぬまでにロードスターで行ってみたいと思ったね。
いつかは北海道を走りたいと思ってたけどこっちのが先だなww

んで、そんな楽しかった3日間をスライドショーにしてみました。


題して『旅物語~~思い出の九州』 そのまんまかよ!(笑

サブタイトルは『頑張れ!Hiro』です(^^)v







↑うまく見れない場合はこちらを↓クリック


                 スライドショー





  

6 件のコメント:

  1. お帰りなさい。。。
    若いヤツが頑張ってる姿を見ると良い刺激になる時有るよね~。。

    スライドショー、、、ずっとそのままかよwwって突っ込んじゃったよ^^

    返信削除
  2. ども。ただいまです。

    頑張ってる姿に親のような気分でした。
    ハラハラ、ドキドキでww

    スライドショー。
    どうなってんでしょう?
    どうもここは不安定なんですよね。
    そのうち観れるかも?

    返信削除
  3. いい旅やった様だね。

    ところで誰がHIROさん?

    しかもヒロコ?ヒロミ?w


    まあ、がんばれ若人よ!って事で年寄りには涙腺がきびしい?(笑)

    俺はきっと貰い泣きwww

    返信削除
  4. 思い出一杯のいい旅だったよ。

    Hiroさんは添乗員のお譲ちゃんww
    不器用なんだけど素直でいい娘だったよ

    おじさんは間違いなくファンになるって!(笑

    返信削除
  5. とりあえずご無事で何より(笑

    お土産せびろうと思ってたけどコレ見たら
    胸イッパイでご馳走様ってカンジです(爆

    そういや高校の修学旅行で九州行った時に
    ツレが惚れて、その後ちょっと遠恋してた
    バスガイドさんも「ヒロちゃん」だったなぁ・・・

    九州の『ヒロちゃん』には気をつけろっ!!(爆

    返信削除
  6. バーディー君!
    土産なんかよりよっぽどいい話やろ。
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    おっちゃんはほんと感動したんよ。
    惚れちゃいないが、親が子を見る感じだね。
    今時の子にしては珍しく真っ直ぐな子で、
    兎に角いい子なんだわぁ。

    あんたも絶対ファンになるって!!!
    (・∀・)ニヤニヤ

    返信削除