2008年3月16日日曜日

やっぱりオープン最高だね




先日『ポテンザエキサイティングステージ』の事務局から
今年の案内が 届きました。
デフェンディングチャンピョンとして出場してほしいらしい(嘘


今年の中部地区は『スパ西浦』で予選を行ない、
決勝大会は『FUJIスピードウェイ』だそうで。
タイムアタックで各クラス上位2台に入ると決勝大会は招待!

タダでFUJIを走れちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪


誰か出ませんか?○い稲○号とか?ww



□□□□□


本日第3日曜日。
先月に続いて『おはくら』へ。


まぁ、特に何も無くまったりと、いい時間ですね。


それにしても今の時期オープン走行は最高ですぜ!
今ほどオープンカーに乗ってて幸せな季節はないでしょうね。
風を感じながら走る事が気持ちイイーーーッ!!!





Let's Open!




    
  

4 件のコメント:

  1. 見っけたで♪
    今月も”パパ”来るかなぁとは思ったんですが、作業を優先しましたw

    今日はホントにオープン気持ちよかったでしょうね^^

    タイムも出せない時期になってきたけど、相変わらずのんびり進んでいきますわ~^^

    返信削除
  2. ポテンザのウチにもきたでぇ~。
    決勝が富士ってーのは魅力あるね~。

    タイムアタックしたいけど、まあどう考えても2台に残る事はないわね(笑)

    それにこれからは遠征もきっついで(謎・笑)

    返信削除
  3. 某F1ドライバー曰く・・・
    「チャンピオンは、2年連続でとらなければ意味がない」だそうです。。。

    参考までに・・・ククッ

    返信削除
  4. PCブローから何とか復活!
    一時はどうなる事かと^^;

    >秀さん

    見っけたでって、今頃かいっ!(笑
    僕もアントニオが来るかと思ってたけどw

    しかし、のんびりしすぎやと違う?

    >兄ちゃん

    絶好調男にしては弱気発言じゃんww

    >それにこれからは遠征もきっついで(謎・笑)

    今年は行かないらしいね<軽井沢
    寝起きシリーズが出来ないのがちと残念ww

    ステッカーありがと。


    >とよぴ~さん

    どうもあのイベントは前年優勝者は参加しても除外される感じなんですよねぇ
    更に進化していればいいのでしょうが。

    その代わりといっては何ですが、中部MTGで
    再度狙っていきますよ。

    弱気発言ですんません。

    返信削除