2009年10月19日月曜日

台風にやられて、復活して、後は遊ぶだけだw



先日、孫が通う保育園の遠足があったんですけど台風で中止になりました。
その代わりにビーチランドへ連れて行ってあげました。

その時、娘が作ったキャラ弁が可愛かったのでちょっと紹介でもw
恥ずかしいからやめろって言われましたがщ( ̄∀ ̄)ш

食べるのが勿体ないくらいじゃないですか?
3時間ほど掛かったそうだけど食べるのはアっという間(笑
こういうのはセンスでしょうねぇ

きっと僕に似たんでしょうw

△▽△▽△

さて、バイクですが倉庫の屋根も復旧できました。
心配掛けた皆様、ありがとうございました。
屋根が有るってイイですねぇ(^^♪
                                                                
スイングアームも何とかバフ掛け終了。
見えないところは省略してます。あと、見え難いところは追い込んで磨いてません。
フレームに取り付けて、タイヤ付けて手の入らない所はクリヤー吹いた方がいいかなぁ?って、思ってます。
だって組んだらまずバラス事は無いだろうからね。

最初は磨くのも楽しみだぜ!って思ってましたがもういいです(笑
見えるところはちゃんと磨く楽しみをとっておきますよ^^;



続いて、超汚かったエンジン。
OIL漏れは無いけど20年間の積もり積もった汚れがコッテリと┐('~`;)┌
まぁ、載せちゃえばほとんど見えないんですがせっかく降ろしたんだから
綺麗にしないとね。

ふふふ、気持ちいいですわぁ(*´σー`)


これでフレームのバフ掛けが済めばエンジンを載せれますね。
キャブをOHしてるんで1度エンジン始動させてみたいし・・・

まだまだ先は長いですなщ( ̄∀ ̄)ш
                                                                   

さーて、今週末は’のほほん’だよ
今年も前泊で遊ぶべw

当日は皆さんよろしくね。
恐くないから気軽に声掛けてくださいね(笑

                                                                      
                                                                
                                                               

3 件のコメント:

  1. 台風直撃は痛かったね。

    ホントに可愛いお弁当で、食べるのが勿体ないね(*^。^*)

    今回は、初の前夜祭参加なんで、ヨロシクね~♪

    返信削除
  2. キャラ弁といいスイングアームといい、凝る親子だ^^

    ‘の’の前夜祭いいなぁ~
    当日、ちょこっと行くのでよろしく。
    久々のMT稲妻号だよ♪
    きたないままだけどねwww

    返信削除
  3. >はるじーさん

    いやぁ、ほんと痛かったねぇ
    最近直撃が無かったから油断してたのもあるけどね。

    最年長2人でブイブイ言わせるべ(笑
    ヨロシクねщ( ̄∀ ̄)ш

    >兄ちゃん

    上の娘はこういうことは俺に似てるようだね。
    性格は嫁似だけどねw

    前夜祭、初めての欠席だね。
    やっぱり居ないと寂しいぞ

    おお!稲妻号で来るのね(^^♪
    〇木くんも連れておいでよ

    返信削除