2009年10月30日金曜日

のほほん2009



のほほんが終わってちょっと気が抜けてる今日この頃です。
まぁ、相変わらず仕事はハードなんで、明日も大嫌いな休出。
                                                                  
△▽△▽△                                                                 

のほほんのスライドショーを作ってみましたが、完璧な垂れ流しッス!

1回目ののほほんはまだネット環境が無く、開催してたことすら知らなかった。
1回目ののほほんが終わった直後くらいにネット環境が整い、そこから泥沼へと進んで逝くのであった(笑
でもそれがきっかけでイカシタ野郎共と知り合えたね。

雑誌に出てる人とか読んでる時は、まさか今友達になるなんて想像もしなかったなぁ・・・
                                                                
                                                                  

初めてのみすけ兄きいろ号と会ったのが4年前の10月。
そう、第1回のほほんミーティングの3ヵ月後です。
兄ちゃん、きいろ号、僕&嫁、さっちん&みーくんで牡蠣BBQだったね。

その次の年の4月に殿に出会う。
第一印象は『デカッ!』(

で、この辺りから本格的に泥沼へ・・・
そういえば、この時ホリさんも居たなぁw
                                                                   
                                                               
なんて感傷に浸りながらスライドショーを作ってみましたが(笑)、ほんと垂れ流しですわ。
画像も当日ほとんど撮ってないからパクリっすщ( ̄∀ ̄)ш
5回目なんで勝手に5周年って感じでちょっとだけ振り返ってみたり(笑

でも、出会えたみんなにありがとうの気持ちを込めて作りました。



     のほほん

                                                               
                                                          

5 件のコメント:

  1. 垂れ流しが「のほほん」らしくてGoodです(*^^)v

    俺は、第3回から参加だけど、
    ロドの有名人たちと友達になれるとは、
    思ってもみなかったよ。

    還暦超えても、このままの気持ちで遊んでいたいねぇ~

    これからも、ヨロシク(^^♪

    返信削除
  2. 1回目は惜しくも行けず、私も2回目からの参加です
    そして萌ちも2回目から(*^-^)♪

    今、萌ちと一緒にスライド見てました☆
    毎年共通して言えること……
    とにかくみんな、ホントに良い笑顔してるのよ(//▽//)
    車種が一緒ってだけで知り合って、そこから人と人として繋がって、仲間になって( ^^)人(^^ )
    こう言うのって良いよねぇ~

    出会えて良かった♪ありがとうミ★(*^-^)vをみんなに伝えたいです
    これからも、どうぞヨロシクです

    返信削除
  3. なにげに初めて会った津のインターチェンジ、その後の青山高原を思い出すね。

    悪そな夫婦が来たとおもったからね(笑)

    しかしあれからもずっといい出会いが続いている。


    ロードスターっておもろいね^^

    返信削除
  4. 僕も一回目はオクサマの言いなりな時期だったんで参加できませんでした。^^;

    >そう言えば…
    ってコラッ!(笑)
    まぁ今も昔も殿のオマケってポジションが好きなんです。(爆)

    のほほんはどこを向いても笑顔がいっぱいなんで、写真撮るの楽しい!!

    返信削除
  5. >はるじーさん

    そう言えば3回目ののほほんで初めて話したんだよね。

    還暦と言わず70歳くらいまでは現役で遊んでいたいねww
    目指せ、ファンキーじじいだ(笑

    こちらこそヨロシク(^^♪

    >hime

    いつもご苦労様です

    himeも2回目からなんだね。
    来年は新しいのほほんファミリーも増えるし益々楽しくなるねぇ(^^♪
    ほんと不思議だよ、ほんの3、4年前までは全く知らなかった人と今では旧知の仲のように笑顔で居られる。
    ほんとに出会えて良かったよね。

    こちらこそずーっとヨロシクですщ( ̄∀ ̄)ш

    >兄ちゃん

    初めて会った津のインターチェンジ・・・

    兄ちゃんもボケてきたのぉww
    久居ICだったよ。
    悪そうなおっさんが立ってると思ったから(笑

    仲間はロードスターがくれた宝物だね

    >ホリさん

    え?今は言いなりじゃないの?Ψ(`∀´)Ψ

    オマケのポジションならいいけど’お荷物’にならないでね。
    面倒くさいから(笑

    ホリさん一杯撮ってるんだからたまには動画作ってよ
    щ( ̄∀ ̄)ш

    返信削除