2009年5月30日土曜日

Newヘッドライト計画その④

昨日凄くショッキングな出来事があった。
友人の車が盗まれて、ホイールやパーツを取られてその後、放置。
                                                                
怒りよりも友人の気持ちを考えると泣けてきちゃう。
大事にしてたのに・・・
きっと今は気持ちも落ち着かないだろうから、こちらから連絡はしません。

友人よ。
いつになってもいいから落ち着いたらゆっくり話ましょう。                             
                                                               
◆ ◆◆
                                                               
さて、ヘッドライト。
パテまで入りました。凹部にパテ入れるのって難しい^^;
もうボコボコの巣穴だらけ( ´△`)                                                              
でも、結構いい感じに成形出来てきたかな?
ノーマルっぽいけど全然違う感じで”ほぼ”理想の形です。                            
イメージとしてはDT1001とかコルベットC6みたいな感じッス。

 
                                                               
                                                                
もう1度パテ入れて乾燥中。
多分あと2回くらいは入れないとダメな予感ありあり(汗

いよいよ軽井沢MTGですね。
見なきゃいいのに軽井沢関連のブログを読むと寂しいねぇ。
                                                              
さぁ、みんな楽しんでくるがいい。

おまえに言われなくても楽しんでくるわい!って、言われそうですが(笑
                                                                
                                                                 

2 件のコメント:

  1. 時のクスリしかないかな。。。
    悔しいけど。

    それでも復活していかないとね。

    さて、稲妻号もちゃんとしてやらないと(汗

    返信削除
  2. 今日車を離れた所からだけど見たよ。
    本人が居ないのは分かってたから寄らなかったけどね。居ても寄らずに帰っただろうけどね。
    やっぱり、悲しいね。

    そだね、復活してほしいね。

    稲妻号もちゃんとしないと!
    RCCで撮ってやんねーぞ(笑

    返信削除