2009年5月2日土曜日

Newヘッドライト計画



今年のGWはどこも行かず引篭もり中。と言うより行けないんですけどね。
まぁ、どこへ行っても凄い渋滞みたいですが。

身内の不幸もありまして今年はOASIS行くぞー!って張り切っていたんだけど
それも叶わず・・・。軽井沢も行けませんし(T_T)

その代わりに某オクで『NB2ヘッドライト』落札しちゃいました。格安で(^^♪
でもちょい訳あり品。それ以外は美品でした。
と言っても当然?このまま装着はしませんけどねぇ(笑
今度は車検対応で仕上げたいと考えてるからライト部分はそのまま残す方向でいきます。
                                                              
なんとか連休中にバラバラにしたいぞぉ                                        
                                                              
                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿