2009年4月2日木曜日

入園式


                                                                      
早いもので孫が今日入園式を迎えました。
ちょっと大き目の園服にママに作ってもらった上靴入れ。
園服には大好きなマイメロディーのアップリケ。
                                                                 
ちょっとだけお姉ちゃんらしくなったかな?
一杯遊んで一杯友達作ってね。
じじいはちょっと涙(笑                                                 
    
さて、以前から狙ってた?『猛烈RS』さんと相互リンクさせてもらいました。
読んでて面白いよね。
僕には文才が無いから羨ましいかぎりですが^^;
他にも為になったり面白いサイトは沢山あるけど、何故か心惹かれました。                                                                                                                                                                                   

                                                                                    

今年は打って出る!(なんのこっちゃ!)
                                                                 
                                                               

2 件のコメント:

  1. 入学式シーズンとなってきましたねぇ。

    それに伴いウチの子の入学費やら制服などの諸経費にこれからの激ロードを感じている今日この頃(笑)

    複雑やぁ~~w

    返信削除
  2. そうかぁー
    兄ちゃんとこは私立に入学だったね
    走行回数がまた1回、また1回と減っていくんだ(笑

    高校行って、大学行って、まだまだこれからやでぇ~~w
    頑張れ~父ちゃんщ( ̄∀ ̄)ш

    返信削除