2009年4月15日水曜日

ブレースバー



今年こそはOASIS行くべ。
しかも前泊で、9日は神戸観光しようかと。
色々あって今しか出掛けられないので、思い切ってと言うほどでもないけど行く事にしました。                                                    
軽井沢や中部はいつも仲間と一緒に参加してたから1人での参加はちょっとドキドキ(笑
きっと右も左も分からずウロウロしてると思うので見かけたら優しく声掛けてくださいねww
                                                               
と言うわけで、行くからには何か仕込まないと!
いや、別にいいんですけど、何故かそんな気になりません?                            
で、上の画像ですけど見れば分かりますね。
NA8用のブレースバーです。
某オクで競り負けること3度(T_T)
そんな時いつもの同級生頼み。
                                                               
ウチはロド屋じゃねぇ!が口癖ですが何故か『数本あるよ』って(笑
いつもお世話になります。                                                 
                              

そのままじゃ着かないからステーを延長して装着。
でも、着ける時に気づいたんだけどステーを延長しなくても、取り付け用の穴は開いてます。
NA8用って事だから穴が開いてないと思ったよ^^;
NA6はどうなんだろう?                                                   

装着してみて。
ククッ・・・やっぱ純正部品はイイね。
剛性がどうのこうのなんてのはどうでもいいんです。カッコイイのが大前提ですから(笑
NB用をNAに流用は定番ですが、逆はあまりいないよねーw
そう言えばNAダッシュに交換しようと計画したりもしたなぁ・・・                                  

後は晴れるのを祈るのみですなщ( ̄∀ ̄)ш                                     
                                                               
                                                                 

6 件のコメント:

  1. 一人で前泊して行くのかい?
    奥さんは行かないってかw

    B6ステッカーでも仕込む?^^

    返信削除
  2. 1人で前泊は寂しすぎるって(笑
    今回は神戸観光と夜景の見えるホテルって事で
    連れて行くよ。
    じゃなくて、付いてってもらいますww

    B6ステッカーのNewバージョン考えない?

    返信削除
  3. プレースバーならガレージに何本かありますが?
    んで、NA6も穴有りますがナットなし・・・

    神戸久しぶりに行きたいな~

    返信削除
  4. そうだねー、あなたの所ならありそうだww
    穴はどれも開いてるんだ。
    NA8だけネジが切ってある訳ね。
    まぁ、穴が無くても穴開けてボルト&ナットで留めればいい訳で・・・
    なんであんな加工したんだ?俺(笑

    神戸は初なんで楽しみだねぇ
    高速代も安くなったし、どう?

    返信削除
  5. 画像が綺麗っす
    単身で乗り込むのも乙なものっしょ^^
    俺も岡国には単騎で切り込むっつー覚悟ッスよww
    戦闘機パイロットから猪武者に変貌しました、、、from MA-SA兄ぃ(笑

    返信削除
  6. とよぴ~さん

    画像を褒めてもらえるとちょっと嬉しいw
    ほんとは誰にも知らせずサプライズな演出をしようと思ってたんですがね。
    猪武者の意味がよく分かりませんが^^;岡国では大暴れをしてくださいよ。
    そろそろやらかさないと俺もイラつきます(笑
    俺はロードスター乗りですがアナタだけは特別なんすよ。
    PANDERの存在を全国に知らしめる為ににも必ず!
    期待してまっせーщ( ̄∀ ̄)ш

    返信削除