2009年3月26日木曜日

Road&Ster



今日Road&Ster58号が発売になりました。
この日がどれだけ待ち遠しかった事か・・・
と、同時にこれが最後かと思うと寂しい気持ちで一杯ですね。
                                                                
ロードスターを乗り始めた頃、我が家にはパソコンが無く、情報収集と言えば
Road&Sterだけでしたね。
ネット環境がある今でも時々古いのを引っ張り出しては見てますし。
今はネットでほとんど情報が収集できるかもしれないけど、紙面の良さはそれだけじゃないですよね。

多方面で色々書かれてますけど、無くなるとなるとみんな寂しいとか書くんだろうなぁ(笑

でも、1番寂しい思いをしてるのは編集部の人達でしょうね。
『休刊』って書いてあったから僕は復活を待ってますよ。

とりあえず今までご苦労様でした。

そしてこれからもよろしく(笑
 
==========================


さーて、本題に入ろうかщ( ̄∀ ̄)ш

念願叶って表紙ですよ!
思わず3冊も買っちゃいましたww
本屋に行く前にきいろさんからメール。

『先にあやまっておきますね。ごめんね』と・・・

ええ!何!

その後ホリさんからメール。

『コメントでかろうじて載りました』って・・・

はは~~~ん!あんにゃろーww何か言ったな?

で、読んでみて納得(笑
泣かせるんじゃねーーー!!!!!


もっと何か色々想いがあるんだけど上手く気持ちが表現出来ません。
とにかく嬉しい。

今夜はちょっと飲みすぎちゃうかも(笑                                         
                                                                
                                                                 

5 件のコメント:

  1. もう呑んでるかね?(笑)

    待ち望んでた時であり、最後?の寂しい時でもあるね。

    でも休刊扱いだから20周年のスペシャルとかは出るかもね♪

    表紙見て思ったよ・・・

    新しいB6魂’sのステッカー渡しておけばよかったって(笑)

    とにもかくもオメデト!

    俺も来月末に目標が出来たのでボチボチなおさないと(謎w

    返信削除
  2. 明日朝早いのに呑んでます(笑

    20周年記念号は出るみたいだよ。
    だから取材とでミーティングは来るって。

    B6魂'sのステッカーがボロボロだったから剥がしちゃったんだよね。

    >ボチボチなおさないと(謎w

    謎にしとかないで早く直しなはれww
    当然バージョンUPはするよね?(笑

    ありがと。

    返信削除
  3. 『信じていれば、いつか夢はかなう』じゃなくて、
    『あきらめずに努力を続けたから、夢がかなう』
    そんな感じやね。

    もりかわさんの勇姿に、心からおめでとうって言いたいし、羨ましいぃ~って思うけど、何よりも、一生懸命頑張った姿に勇気付けられた人は、きっと私だけじゃないはず。
    こっちからありがとうって言いたくなるんだよね。なんかわからんけど。

    でも、ホント。
    おめでとさん♪
    (・∀・)人(・∀・)

    返信削除
  4. ああ、そうそう。

    ブログが「消えた」って、何のこと?
    過去のブログはちゃんと残ってるんやけど・・・?
    もしかして、ブログが1個しか表示されない現象のことなんやろうか?
    (´・ω・`)?

    返信削除
  5. のりくん

    ありがとう
    もうしつこいくらいに『表紙』って言ってたからね。
    どうしても諦められんかったよ。
    のりくんと表紙に載りたいねぇって言ってたのが懐かしいね。

    でもね、夢が叶って今はちょっと気が抜けてる^^;
    次は何やろう?何か面白いことないかな?(笑

    ブログが1個しか表示されてないのは設定を変更したからだよ。
    消えたのは去年の9月以降から今年の2月頃まで。
    多分何かやったんだよ。
    何かは謎なんだけど(笑

    返信削除