2010年7月12日月曜日

ROADSTER BROS




「ROADSTER BROS」が発売になってましたね。
立ち読みじゃなくてちゃんと買ってきましたよ<某姐さん
決して、「カワサキバイクマガジン」を買いに行って偶然見つけた訳じゃないからねww



しかし、良かったねぇ~
またロードスター関連の記事を書けて(^^♪
で、一杯売れてR&Sのように長く続くといいですね。
それより少しは浮いた話はないんですかねぇΨ(`∀´)Ψ
                                                                 
                                                                  

○GARAGE魂SPIRITS~                                                            
ロードスターが先か、
ガレージが先か!?ロードスターオーナーのガレージ拝見                                 

もうね、笑っちゃいましたw
他に無かったんかい!(某うなぎ屋さん)って思わず突っ込んじゃいました。
でも、いいタイミングでのガレージ特集でした。
ウチもリフォームを兼ねてビルトインガレージを計画中ですからщ( ̄∀ ̄)ш


○マニアックホームページ~                           ロードスターの情報がつまったとっておきを紹介


こ、これは・・・
有名処と同じ扱いじゃ、あーりませんか!
事前に聞いていたものの恥ずかしいわぁ
最近はバイクネタばっかやし(笑


                                                                   


とにかくまだ買ってない人は本屋へGOなのだ。




    

5 件のコメント:

  1. 誌面だとロドが真っ黒な塊にしか見えず、かなり凹み中。
    自分で撮った写真だからしょうがないけど…(涙)

    一応他にも昼間撮ったヤツもあったんですヨ。^^;

    ちなみにガレージは、何かと別棟の方がいいですヨ。


    ってか、ロードスターのHP紹介でゼファーって!(笑)

    返信削除
  2. うなぎ屋さん

    暗い写真とかじゃなくて、いかにもロードスターで
    ガレージライフを満喫いてる感じがいやらしい(笑

    ウチは土地は広いんだけど色々制限があって別棟は無理かな?
    今度色々聞かせてくださいね。

    狙うはカワサキバイクマガジン掲載なのだщ( ̄∀ ̄)ш
    う~ん・・・なんかロードスターネタ無いですか?ww

    返信削除
  3. 車検切れのロードスターが掲載されました(笑
    実は以前時も車検切れて放置中・・・

    返信削除
  4. 俺も久々にロドの本買ったよ。
    マジ、ガレージは笑えたwww

    ここもロド色、押さないと(笑)

    返信削除
  5. >殿

    1年で乗るのは1週間ないよね?
    てゆーか、ほんとに車検受けてんですか(笑

    >兄ちゃん

    ガレージは笑えたけど、マジ欲しいと思ったよ。

    ロド色ねぇ・・・
    ゼファーネタならあるんだけど(笑

    返信削除