2010年7月1日木曜日

晴れのち雨(涙)

久しぶりの日記ですね。

ネタが無いわけじゃないのだが、中々書く気になれずウダウダとしておりました^^;



伊豆ツーリングの次の週は沖縄へ行ってました。
初めてだったけど沖縄イイネ。
磯臭くないビーチとか街の雰囲気とか人柄とか、好きになりましたね。







その次の週は軽井沢MTG。
実はこの2日前に人生最大の悲しみがあって、行くのを迷ったんですが
行けば少しは気が紛れるかと思い参加しました。
だけど、いつものように楽しめなくて絡んでくれた人には嫌な思いをさせちゃったんだろうなぁ・・・

ごめんなさいm(__)m

来年はガッツリいきますから



                                                                    

                                                                

◇◇◇◇◇


ほんとは書こうか迷ったんだけど、書くことで気持ちを切り替える事が出来るかな?
って、思い書いてみます。




子供以上に可愛がっていた「もも」が5月28日に血小板減少という病気で亡くなりました。
夜中の3時くらいに吐血したんですが動物病院は当然開いてないわけで
朝まで待って娘に電話し、仕事へ行きました。
娘が病院へ連れて行った1時間後に息を引き取ったそうです。
僕が仕事へ行ってから娘が来るまで1時間半くらいの間凄く不安だったんだろうなぁ・・・
どうして仕事を休んで一緒にいてやらなかったんだろうと後悔するばかり。
人間だったら吐血した時点ですぐに病院に連れて行ってやれたのに。

そうしたら死なずに済んだかも・・・



諦めずに頑張ったり、強く願ったりすると世の中の多くの事は夢が叶ったり
手に入るものだが、命だけは2度と戻ってこないんだよね。


もう1回だけでいい。

この手で「もも」を抱いてやりたい。


                                                                   

あぁ~、やっぱりダメだね。

涙が枯れるほど泣いたはずなんだが、書いてると泣けてくるわい。

心に開いた風穴が塞がらない。                                                                    

                                                                

                                                                 

                                                                     

でもこの話はこれで最後にしよう。

いつまでも泣いてちゃイカンよね。


と言うわけで、7月21日はB級グルメツーリングだよぉщ( ̄∀ ̄)ш


で、どこ行く?<各位
                                                               
                                                                 
                                                                  

2 件のコメント:

  1. うむ・・・・
    前を向いて。。。

    で、何処いくの?w
    そんでもって俺はどうしよう・・・

    その日は同級生ゴルフの日なのだがツーリング行きたいぞ(笑)

    前回、仕事で行けなかったから(ゴルフ)2回連続はちょっとやらしい?w

    う~ん・・・・雨ならゴルフか?www

    返信削除
  2. うん、前を向いて行きたいのだが中々ね

    行き先はまだ決まってないけど21日は決定だよ。
    雨なら28日にしようか?

    てゆーか、バイク手付かずだろww

    返信削除