2009年9月30日水曜日

のほほんだよ~(^^♪



今年も言いだっしぺの2人がその気になったみたいなので『のほほんミーティング』開催です。
各地で告知されてるようなので僕も少しはお役に立てればと思ってww
まぁ、ここで告知しても訪問者数は少ないので意味無いかも(笑


以下言いだしっぺのブログよりコピペです。

開催日 平成21年10月25日場所  


前回同様の岐阜県某所の国立公園駐車場。 または 対岸のBBQ広場参加台数が多いと前回と同じ場所、参加台数が少ないとBBQ広場での予定です。


相方と日程など急になったので、今年は中止やゲリラ的に2人でコッソリとロードスター20周年記念のほほん♪を・・・って思いましが、全国のコアなのほほんファンな暇人が居ると思うので、みんなで遊びましょう♪(笑


んで、ココからがお願い。毎回、企画書などの提出などあるのですが、今年はBBQ広場の使用も計画しているので、事前に台数を大まか把握したいのです!参加予定の方は申し訳ありませんが下記掲示板に書き込みお願いします。


          のほほん掲示板

クラブ・団体等で参加の方はクラブ・団体名&人数&台数複数仲間で参加の方は、代表者ハンドルネーム&人数&台数単独の方は、ハンドルネーム&人数多少の増減はかまいませんので早めの書き込みをお願いします。10月5日には一時集計を取りたいと思います。


勿論、この日が過ぎても参加はOKです!

                                                                   
                                                                
                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿