2009年8月12日水曜日

中部ミーティング2009

                            
今年も行ってきました。中部ミーティング。
OASIS軽井沢も行けなかったから今年初のミーティングでした。
                                                                
いやぁ、やっぱり楽しい。                                                
こんな楽しい場を提供してくれてるスタッフの皆さん。いつもご苦労様です。

特に何をする訳でも無く、写真もほとんど撮らずプラプラしてるか話してるだけ。
何か回を追うごとに行動範囲が狭くなってるなぁ(笑


                            
何故か毎年ドレコンに参加してる4040号。                                     
狙いは副賞の『めいほうハム』らしい(マジ
『今年は2箇所プチリニューアルしてきたんだぞぉ』と言う姐さん。
                                                               
う~ん?????じぇんじぇん分かりまへんでした^^;




そして、朝の6時から全快ヨッパーののみすけ兄
この男は多分ミーティングじゃなくてもみんなが集まる場ならハッピーなんでしょうね。
                                                                 
今年もオリーブボールさんのブース裏で『のみすけ家』を開店してましたが
予定通り『赤字経営』。
と言う僕も食い逃げした1人ですww

閉店間際(ベロベロ状態)に来て『兄さん、カッコイイっすねぇ』と言って
1本貰えば間違いなく憶えてませんから狙い目ですぜщ( ̄∀ ̄)ш

                                                               
                                                                
今年が最後のドレコン。
これでダメならもう出ることはないと思って参加しちゃいました。
                                                               
と言うか、やっぱりリベンジだな。
2007年はほんと悔しかったからねぇ・・・
あれから2年、師匠の愛のムチを頂きながら完成したNewヤンキー号。
                                                               
結果が出るまではちょっとドキドキ。
『エントリー№8番!』とコールされた時は嬉しいと言うかホッとしたのが本音かな?


                                                              



ヘッドライトもギリギリで完成。

僕は好きだなぁ、この顔。                                                                 
カッコイイよね?                                                        
                                                                 
                                                                  
                                                               

2 件のコメント:

  1. 今年はクルマ全然見にいかへんだなぁ~。

    行動範囲が減ったというか腰が重くなったというか店主だからっと言うか・・・・・・  っていうかw



    俺もクルマ綺麗に直す腰が上がったらドリームカーMTにでも出向くのだがwww

    返信削除
  2. 遅くなってごめんよ^^;

    アハハ、朝からあれだけ全開じゃ車は興味ないやろww

    稲妻号を綺麗に直そうとすると大変だぞぉ
    もう若くないから作業が結構辛いやろ?
    4輪ジャッキUPするだけで疲れちゃうもんなぁ・・・

    返信削除