2009年6月19日金曜日

2009 RCC / 動画


RCCが終わってもう1週間ですね。                                               
ムービーメーカーがフリーズしまくりで少々めげましたが、何とかスライドショーが完成しました。          
もうほとんど垂れ流しです^^;
いつもの事ながらのみすけ兄さんが何故かメインになってしまう(笑                                                                                 
ほんとはもっと色々載せたい画像もあったのですが時間の関係とたんなる間違いです(汗
ですから俺が映ってねーぞ!って突っ込みはご容赦下さい。                           
時折見せる真剣な顔がみんなカッコイイし、最後は勝っても負けてもいい顔してる。そんなRCCが僕は大好きです。
                                   
それではどうぞ。                                                                                     
RCC Rd2ムービー                                                     
                                                                 
                                                                  
                                                                

3 件のコメント:

  1. 一気に最後まで視聴させて頂きました^^
    stadio yankeeさん、熱の入った編集が伝わってきました。。。
    作り手と登場側が共にロドスタ乗りであるからか、全ての映像に愛情を感じます。
    ロドスタ好きという視点、観点からのシンパシーとでも言えばいいのでしょうか・・・。
    もりかわさんの動画からも”人”っていうものを強く感じます。
    まずは人ありきですよね。。。
    速い遅い、上手い下手は大きな問題じゃないんですね。
    その人の人間力というか、その人が放つオーラの強さが大事なわけで・・・
    スマートに、格好良くまとめようという制作者の意図を強く感じますが、泥臭く、汗臭く、男臭い、大人の男が納得出来る作品というのにも期待します。。。
    もりかわさんがやろうとしてる編集は、ムーボーメーカーではキツイと思われます。
    奮発して良いソフト買いましょうww
    もりかわさんなら決して無駄になると思いませんし、より心に響く作品が制作出来るのなら決して高いモノではありませんよ。
    というか、そういうソフトで作ったstadio yankee作品を見てみたいという欲求で頭がイパーイでした。。。
    俺もロドスタ購入してRCCに出てみたいと真剣に思いました。。。

    ではまた・・・。

    返信削除
  2. とよぴーさんの言う通り「人」を感じますね。
    整備してたり、休んでたり、談笑してたり。
    RCCの一日の雰囲気がよく出てて、一週間前にタイムスリップできた♪

    一番印象的だった写真は、兄ちゃんと茶毛が並んで座ってる写真。
    理由は、親子みたいだと思ったら笑えてきたw

    運転する兄ちゃんを横から撮ったビデオは、見てて少し酔いました(笑)

    じゃ、編集お疲れさまでしたー ^^

    返信削除
  3. >とよぴ~さん

    いつもながら鋭いコメントで嬉しいですね。あなたの愛を感じます。
    正直車はちょこっと撮ればいいです。人を撮ってた方が面白いし編集の幅も広がりますね。
    指摘のようにどうしても上手くまとめようとしてますね。
    分かってはいるんですが・・・だから『0530』を見た時は編集止めようかと思いましたよ^^;
    それとムービーメーカーは限界ですねぇ
    フリーズも多いし、どうしても同じ物ばかりになってしまします。有料ソフトも欲しいのですが、今やってるヘッドライトを片付けたら新たなステージに行こうと思ってますので
    しばらくはお預けですかねぇ?

    あなたがRCCに・・・台風の目でしょうね

    ではまた。

    >Tokonatsuさん

    ほんとは朝一番から撮りたいんですがね。
    次は誰かに撮っておいてもらおうかな?(笑

    w( ̄o ̄)w オオー!あの写真は俺もお気に入りなんですよ

    って、そんな理由なんですか^^;

    横からのアングルはいつも同じアングルじゃ飽きられちゃうから色々考えてるんですよ。

    また次回もヨロシクです~щ( ̄∀ ̄)ш

    返信削除