2009年6月13日土曜日

RCC09’ Rd2




参加のみなさんお疲れ様でした
久々の外出で気分転換もできたし(笑                                             
                                                                  
只今画像を編集中でございます。
今回はムービーも取り入れてスライドショーを作成予定です。                                                

ノークレームで!щ( ̄∀ ̄)ш                                                                                                  
*画像は敬意を表しまして王者N坂氏                                        
                                                                   
                                                                
                                                                

2 件のコメント:

  1. しかし、金曜日は暑かったね。お疲れちゃんでした。

    雨予報のときは「晴れてくれ〜」って祈ってたから、贅沢言っちゃイカンけど(笑)

    返信削除
  2. どーも。お疲れちゃ~ん(^^♪

    動画編集に没頭したおりました^^;
    と言っても、まだ半分程ですが・・・
    もうしばらくお待ち下さいね。


    いやぁ~、ほんと暑かったですねぇ
    顔の皮がポロポロとめくれてきてます(笑

    そうですよ、贅沢言っちゃダメですよww
    でも曇りが良かった。

    贅沢か?(笑

    返信削除