2010年3月19日金曜日

春の陽気に誘われて

                                                         
皆さん、こんにちはー
今日もいい天気です。
最近は夜の仕事が多くて平日の昼間に活動してます。
と言ってもさすがに眠いんで午前中限定ですがw
中々テニス肘が治らずあれや、これやとやりたい事満載なんですがどうにもならず(T_T)
だからロードスターの洗車ばかりしてます(笑
                                                               
で、昨日は仕事から帰ったらスゲー暖かいんでちゃっちゃっと着替えて
愛機、『男!カワサキ!ゼファー』でお出掛けしました。
                                    
知多半島をぐるっと回ったりクネクネ道を走ったりで約80km。慣らしも終了ももうすぐ(^^♪
最後は来月サーキットデビューをする某同級生の所へ貰い物しながら行けば完了ッス!! 
                                                                
                                                              
◇◇◇                                                             
                                                                 
注文してたNewヘルメットが届きました。
色々迷った挙句『KBC TK-8』にしました。
最初『Icon』を買ったんですが帽体がデカイ!
やっぱり現物を見て買わないとダメっすね^^;
速攻でYオク行きでしたw
                                                                  
次は失敗できないぞ・・・と自分に言い聞かせて面倒だけど名古屋にある『レーシングワールド』行って『偽買うぞオーラ』出しまくりで店員さんに色々聞いて、被って決めました(笑
もちろん購入はネットでщ( ̄∀ ̄)ш                                           
                                                                 


輸入物でもこいつは日本仕様らしくてSHOEIも被ってみたけど
大して変わらんね。
安いけどグラフィックもカッコイイし、ちゃんと『SGマーク』の認定も受けてるからね。
                                                                 
後は1000キロ点検したら乗りまくるぞー!
と言いたいのだがこれから行事が色々あってあまり時間が取れないかなぁ?
                                                                
憂さ晴らしにマフラーでも替えるか!?
                                                                   
                                                                                                                                                              

5 件のコメント:

  1. 今日もあったかいねぇ。
    ついにシーズン突入って感じやな

    でも俺のバイクはそのまんまw
    まあ、遠目で見ればかっこいいからええかwww

    ネットの買物は失敗が多いわ・・・
    やっぱりサイズは手元でチェックやね(汗

    返信削除
  2. 今の時期乗ってて楽しいねぇw
    風が気持ちイイ!

    兄ちゃんのバイクは多分そのままやろね(笑
    ツーリング先で止まらなきゃいいでしょw

    近くに扱ってる所があれば良かったんだけどね^^;
    田舎じゃSHOEIすら中々・・・

    返信削除
  3. 私もこないだヘルメット買い換えたけど、やっぱり現物見ないとアカンね。
    スッゲー頭でっかちになってもうたwww

    返信削除
  4. お、のりくんも買い換えたんだw
    アメリカンサイズってのは何でもデカイね。

    で、物はなんなの?(笑

    返信削除
  5. Mr. tagskie
    Thanks a lot for your comment.

    返信削除