2010年2月17日水曜日

医者のハシゴをしてみた。

25年振りくらいだろうか?
久しぶりに歯医者にお世話になった。

年末くらいから痛かったんだけど、歯医者って嫌いなんだよねぇ。
まぁ、好きな人は居ないでしょけど。
さすがに我慢できなくなってきたんで覚悟を決めて行ったんだけど、思ったより
痛くなくて良かったぁw
麻酔して治療してるから当たり前って言えば当たり前ですな。

しかし、麻酔が切れたら痛いわぁ(T_T)
痛み止め飲んでもズキズキして寝れない・・・
この痛み止めが違う所に効いたんですけどね。
                                                                
で、何処に効いたかと言うと肘痛です。
こちらも2ヶ月くらい痛みが引かず、ひどい時はコーヒーカップ持つのも痛いくらい。
これも我慢できず今日整形外科へ行ってきた。
痛み止めのおかげで診察時は痛みは引いていたけど、レントゲン撮ったらかなり炎症してるらしいです。

結果は『テニス肘』ってやつ。

医者:テニスやりますか?

  も:やりません

医者:何か思い当たる事あります?

  も:フレームのバフ掛けですかねぇ?

医者:・・・。

  も:・・・。

医者:しばらく薬を飲んで炎症を抑えつつ鍛えて下さい。

                                                    
バフ掛けはどうなの?どうなのよ?                                            
だいたい、炎症してるのに鍛えていいのか?



◇◇◇

ZEPもちょっとだけカスタム~w

いやぁ、中々乗る時間が無くて、ちっとも慣らしが終わらん^^;
天気が良くて暖かい日は仕事。暇な時は雨とか強風だったり・・・。

そんな訳でウインカー以上に気になっていた所をプチカスタムしちゃいました。
                                                               
before

                                                

after


いいっすねぇ(^^♪
ファイナルモデルだけ何故かシルバーなんだよね。
そこは目立たなくていい所でしょ?カワサキさん。
                                                                
さーて、3月中には慣らしを終わらせるぞぉ!
 
現在走行距離506km
                                                                 
                                                                  
                                                                 

4 件のコメント:

  1. 肘は炎症だったのね。

    俺の関節は普通に50肩系だから質が違うねw

    俺のは休めても鍛えてもダメだろう(笑)


    皇潤・・・
       最近気になってるよwww

    返信削除
  2. 今はちょっと痛みは治まってるけど力を入れるとまだ痛いね。
    まぁ、炎症だけだから大丈夫だろうけどね。

    40肩じゃなくて50肩って言うのが泣けるね( ´△`)

    皇潤・・・
    実は俺も気になってるww
    ちなもにCMで卓球やってたおばちゃんいたでしょ?
    あのおばちゃん、うちの会社のOGなんよ(笑

    返信削除
  3. 殿@OIL駆動2010年2月20日 14:26

    バフがけごときで・・・(笑
    オイラはホイール4本やっても不死身です♪

    返信削除
  4. 表向きはバフ掛けって事になってますが、歳なんでしょうね^^;

    殿は間接にOILを注射してるって噂聞きましたが(笑

    返信削除