2009年11月20日金曜日

オチは無いのだよ

オチは無い。

オチを期待してる貴兄諸君。

オチは無いのだよ。




と言うより、もう勘弁してくれ。
エラー連発で先に進まないんだよ。

と言う訳で、本日エンジンが無事掛かりました。
もうあっさり、拍子抜けするくらいあっさりと。
まぁ、エンジンOHした訳じゃないからね。
それでも4連キャブなんて初めてOHしたからちょっと不安はあったんだけどね。

とりあえず音を聞いてみる?

ヨシムラ

ボロイけどヨシムラなのだщ( ̄∀ ̄)ш
アイドル回転数は2000rpm。
OH前はちょっとバラついていたけど今は静かにアイドルしてます。
アクセルにビンビン反応してまっせー!


1番の不安要素だったエンジンが思ったより調子がよろしいので
このままオチも無く進む事を祈っててくれm(__)m                                   
                                                                 
                                                                  
                                                     

2 件のコメント:

  1. 意外と静か。

    ジェントルですな^^


    オチ・・・

    おちんちん。w

    返信削除
  2. 実際に聞くと結構うるさいよ。
    でも、嫌な大きさじゃないけどね。
    やっぱ4発はええわぁ(^^♪

    おちんちんかい!(笑

    呑んどるやろww

    返信削除